自己紹介ページがなかったので。

 

        名前

            壱瀬衛理。「いちがせ・えいり」と読みます。もともとはダブルクロスで使用していたキャラクターの名前です。

            侵食率102%でジャーム化した困ったちゃんでした。

 

        性別

            察せ(何。

 

        生息地

            某1000万ドルの夜景の都市です。いつの間にか夜景の値段が値上がりしていました。誰だよ値上げしたの。

            IRCに棲息してます。おもな棲息地は「#難攻不落」さんです。毎度お世話になっております。

 

        趣味

            TRPG:トーキョーN◎VA、ダブルクロス、ブレイド・オブ・アルカナ、GURPSルナル、ドラゴンアームズ、等

            読書:何でも読みます。小説漫画なんでもござれ。だけどBLはカンベンな(苦手らしい

            音楽鑑賞:クラシック大好きですね。あとゲームのサントラ。   

 

        特技

            腐っても音楽大学でてるのでピアノは得意です。高校まではピアノが主専攻楽器でしたし。

            あとパイプオルガンとチェンバロもそこそこ。音当ても得意ですね。

            ちなみにどうでもいい知識ですが、ピアノ・チェンバロ(別名ハープシコード)・パイプオルガン。

            全部鍵盤叩きますが音の出る原理は全部違ってたり。

 

        好き

            お茶。紅茶日本茶中国茶、何でも飲みます。最近アールグレイも飲めるようになりました。でもチャイはだめ。

            お菓子。煎餅好きです。

            酒。ラム酒、ワイン、ウォッカ。この3種が好きですね。あとリキュール類(というか、それ以外が飲めないらしい)

 

        嫌い

            マヨネーズ嫌いです。パッケージの上から触るのもイヤです。食わせようとする奴は「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」っていいながら刺します。

            実は微妙な対人恐怖症気味です。

 

        その他

             (ι…x…) ←これが頻繁に使用している顔文字です。

             よって「複眼の悪」などと呼ばれておりますね。

  

           他に何書けばいいんですか。

           本名と顔写真掲載とかは不可です。

 

 

 
        ←戻る 

inserted by FC2 system